プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

東海パグオフ会2010秋 「びっくり~」

本日、完全オフのターボ家。 どこにも行かず、ゴロゴロとウトウトと


しながら日が暮れて行きます。


さてさて、まだ続いてる東海パグオフレポですが、


もう少しだけお付き合い下さいませ


たくさんのパグちゃん、パグ使いさんとお出会いしてるうちに


ターボ家は、衝撃のビックリパグちゃんを発見


「choco holic blog」チョコくん
チョコちゃん1

チョコちゃん2

チョコちゃん3

チョコちゃん4 
目の前で繰り広げられるドッグダンスにおやじ目が飛び出しちゃいました


どうしたらこんな事出来るの~~~


初めて見るパグちゃんの生ドッグダンス


おやじと、おかみは釘付でみとれてました。


それからこんな事も。

「バーン
チョコちゃん5



「ターボも出来るかぁ
P1190602.jpg 
「できるか~ 怒られちゃいました・・・


うちもなんか芸の一つも出来なあかんなぁ~


そして、「只今ななみゅうも中。。。。」 のへそくり3姉妹。


末っ子、マリモちゃんのペロりんにビックリ
P11906152.jpg 
このかわいい舌で、ペロりんとお顔を舐められたのですが、


そのソフトなタッチと、うるおいのあるペロりんにおやじ撃沈


「やさしい、やさし過ぎる~ ターボのサメ肌の様な舌とは全然違う。」


そんなかわいいマリモちゃんは、京都のお友だちこはるちゃんの親戚さん。


念願の3パグinカート+ターボで記念写真も撮らせて頂きました
P11904712.jpg 
「あんた誰」  「たっ、ターボです・・・」


「はいチーズパシャ」
P11904792.jpg 
ナナミちゃんお顔が撮れなくてゴメンネ~。


「女の子もいいな~ でもうちは多頭飼いする場合は男の子かなぁ


「でも女の子かわいいなぁ」  心の葛藤が激しくなるおやじでした。



さあ、次はオフ会レポ完結編です。

また覗いてやって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

お疲れ様でした♪

先日のオフ会お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ

初めてのオフ会、満喫できたようで良かったぁ~♪
ターボ君もいっぱいお友達出来たかな~♪

サスケと異母兄弟だったんだね~♪
家も、金太郎と武蔵はフォーンとブラックの異母兄弟です♪
一緒だね~~♪
サスケとターボ君を見てると若い頃の金太と武蔵を思い出すわ~♪

また、春のオフ会も是非参加して下さいね~♪

うわぁぁ チョコがたくさんっ
ありがとうございますv-410
ドッグダンス、独学なので怪しい感じですが、遊びの延長でぼちぼちやってます^^
おやつ欲しさに指示してないのにひとりでトリックをやってたりするチョコなんです^m^

ターボくんとへそくりちゃんの4ショット、とってもかわいいですね♪

ターボおやじから 有加さんへ

東海パグオフ会、ほんとに楽しかったです。
たくさんのパグちゃん達に大興奮e-442
遠かったけど、参加出来てよかったですv-290
有加さん、なべっちさん幹事の方、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
春のオフ会も、また是非参加したいで~す。
ターボも金太郎君や武蔵君のように、ご長寿表彰されるように
頑張りま~す。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

ターボおやじから mihoさんへ

チョコちゃんのドッグダンス独学ですかぁ~
すっげ~~~v-405
ターボもいつか「バーン」って出来るように
猛特訓しま~すv-219

今、ターボは隣でいびきをかいて寝ておりますv-403
非公開コメント