プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

東海パグオフ会2010秋 「ありがと~」

さあ、オフ会レポの最終回。今日で完結させるぞ


今回のオフ会で、どうしてもお礼が言いたかったターボ家。


その機会は突然やってきました。


みなさんの自己紹介が終わって、自分たちの陣営に戻ろうとしたその時、


「ターボくん」 と声をかけて頂いた。


その瞬間、おかみのテンションMAX


以前こちらのプレゼント企画に応募したターボ家、見事当選


当選したものはこちら
P1190760.jpg 
『 パグ ミニカレンダー 2011 』 4月にくるみちゃんが載ってま~す。


プレゼントのお礼を言う為に、まるこちゃん&くるみちゃんを探しに行こうした矢先


突然、ターボの名前を呼ばれたもんだから、軽くパニック状態に
P1190457.jpg

P1190461.jpg 
「まるこちゃん」


P1190636.jpg

P1190456.jpg 
「くるみちゃん」 まんまるお目目、かわいい~


P11904632.jpg 
くるみちゃん、おやつロックオン 軽くターボ台になってます(爆)


まるこ&くるみママさんとパパさんにお話する事が出来て、感激のターボ家でした。


ママさん、パパさん、本当にありがとうございました


そして、親戚会につづき2週連続のこちら
P1190410.jpg 
「さすけくん」 ターボの異母兄弟


親戚会では、2ショット写真が撮れなかったので、今回は撮れました
P1190595.jpg 
「兄ちゃん、平均台登れる

P1190597.jpg 
「あっ、あったりまえやん・・・」 目をそらすターボ


ランの隅にアジリティー用の平均台?が置いてあったので挑戦。
P11906702.jpg 
「さすけ~、よう見とけよ」 おやつ力でなんとか上るターボ


ターボ1 
「さすけ、押すなよ」 かなりビビってます・・・



それにひきかえサスケくんは
さすけくん1

さすけくん2

さすけくん3 
さすけくん、おやつもなしで、余裕の表情


P11906592.jpg 
「ターボ兄ちゃん、ダサいぜ



さすけくん、はじめてのアジリティーなのにすご~い



本当に、さすけくんの成長ぶりには関心させられました。



行き、帰りの新幹線の中でも、吠えることなく



キャリーバックでとてもお利口さんにしてたそうです
P1190727.jpg 
ながこさん、2週にわたり大変お世話になり、ありがとうございました。



さすけくん、また一緒に遊ぼうね



あっという間に時間が過ぎ、楽しかったオフ会も終わりを告げる。
集合写真


スタッフの皆さんをはじめ、参加された皆さん&パグちゃん達、


ご挨拶出来た方、出来なかった方も皆さん、本当に、本当に


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


ターボ家にとって、とても思い出に残るオフ会になりました


P1190746.jpg


またいつかどこかで、皆さんにお出会い出来る事を


楽しみにしております。


ではこれで、東海パグオフ会レポも終わりとさせていただきます。


ブログ覗いていただき、コメント頂いた方も本当に


ありがとうございました。

ほしさん 
「どうも、ありがとう」



これからもまんぷく飯店『ターボ亭』をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

東海オフ…過ごしやすいお天気になってよかったね。

いろんなところで、ターボ君が
『ワンワンッ』って合図を送ってくれていたので
『おっ…ターボ君』って見つけることが出来ましたよ♪
アジリティーの平均台をスタスタ渡ってた姿も
目撃したような…むにゃむにゃ…☆☆

毎回テンションが上がりすぎて、上手にお話が
出来ないので、今回も記憶が飛んでたり抜けてたり(同じか…)

でも、可愛いターボ君の姿はちゃぁんと覚えてますよぉ。
また、どこかで…元気に出会いましょうね~~♪

ターボおやじから ぴろぴろさんへ

東海オフ会お疲れ様でした。
ターボの無駄吠え、ほんとお恥ずかしいv-388
亜生ちんは何処へ行っても人気者ですね。
また、お会いした時はターボと2ショット撮らせてくださいね。
またお出会い出来る日を楽しみにしております。

コメント 大変遅くなりましたが・・・(汗
お会いできてすっご~く嬉しかったです♪♪
自己紹介タイムでは、まるこパパと2人でめっちゃ探してました☆
くるみがターボくんを踏み台に。。。。 すみません~。。。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪♪

ターボおやじから まるこママさんへ

コメントありがとうございますv-410
お声をかけて頂き、ホントにビックリしました。
東海オフに行く前から、まるこちゃん、くるみちゃんに
出会えるのをとても楽しみにしていました。
まるこちゃん、くるみちゃんめっちゃ可愛かった~v-10
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す。
非公開コメント