プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

メリークリスマス

久々の更新です


書きたい事が山ほどありますが、なかなか記事に出来ず2ヶ月近く


経ってしまいました・・・


今日はクリスマス 我が家でもご馳走とケーキは外せません。
P1200946.jpg 
チキンにグラタンにお寿司 ・ ・ ・お寿司~


P1200947.jpg 
ツリーに見立てたバラ寿司。 (サバ缶のそぼろ入り)

そして食後のお楽しみ~   どんだけ食うねん
P1200961.jpg 
ケーキ おかみさんと2人で半分食っちゃいました

おかみさん、美味しいディナーをありがとう


ターボもいたって元気です。
P1200939.jpg

P12009582.jpg


P1200986.jpg 
みなさんのところに、幸せが届きますように

「 Merry Christmas 」 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

お久しぶりです♪

毎日お仕事ご苦労様ですv-353

相変わらず、ターボ亭のお食事は美味しそうですねe-349
おかみさんの愛情ご飯を食べて頑張ってくださいねe-265

御無沙汰で~す!

どれも美味しそうですね♪
全部食べてみたいです。
お寿司の ☆が気になるぅ~(笑)

ターボおやじから えみやんさんへ

毎日クリスマスでもいいなぁ~v-391

美味しいもんたくさん食べて頑張りま~すv-91

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ほんとにご無沙汰しております。
すっかりサボり癖がついて
ブログの更新がなかなかできませ~んv-406
クリスマスはいいですね~。
お寿司の☆は玉子、ニンジン、チーズで~す。

冬になるとドンと体重がUPしてしまいます(汗)

ご無沙汰しています~v-8
うちの、更新も、娘 さき が、何かと忙しく(受験&風邪で)、出来ていません・・・
24日は、晴の2歳の誕生日だったのですが、更新出来るかどうか?v-12です・・・

それにしても、凄い豪華なお料理の数々ですね~v-10この料理を1人で、ターボままさん(おかみさん)は、用意したのかな~v-157v-156v-353頭が下がります~・・・
私なんて、かぼちゃスープ&明太パスタ作っただけで、後はケンタ注文だった~v-404
おやじさんは、お料理上手な奥さんと、一緒になって “ウハッウハッ”v-407ものですな~v-424

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

晴くん、お誕生日おめでとうございま~すv-291
娘さんは受験生なんですね~。 母さんの作った美味しいもん
いっぱい食べて勉強頑張ってくださいね~v-290

おかみが隣で、料理上手という言葉に舞い上がっておりますv-403

昨日のコメントの絵文字のハートが割れてるじゃ~ないですかv-12

失礼いたしやしたv-393

神戸でお会いしたAngelです☆
クリスマス豪華ディナーが並びましたね。
おかみさん!すごい!素晴らしい!!
あんなにかわいらしいお顔で、お料理もできちゃうなんて、
これこそが、モテ女の秘訣でしょうか???(笑)
ターボくんにもサンタさんが来てくれたのかな???
またお会いできるのを楽しみにしています。
あっ!お正月真っ只中ですが1月3日にパグパグの集まりが
ありますので、よろしかったら私のブログ記事内下の方を見てください☆

ターボおやじから Angelさんへ

わぉ、ありがとうございま~すv-290
更新サボり過ぎて、神戸オフの記事も書けていません・・・v-390
必ずアップするつもりなので、また覗いてやってくださいね。
うちもいつもAngelさんのブログ覗きにいかせてもらってます。
1月3日のオフ会も実はチェック済みv-391
おかみの実家へ帰省するので、ちょっとまだ分かりませんが、
都合がついたら是非、参加表明させていただきます。
それでは、よいお年をお迎えください。

これって全部 ターボママさんの手作りかしら??
量もすごいけど やっぱりツリーのお寿司が気になる~♪♪
こんな素敵なご飯がたべれるおやじさんは幸せですね♪
サンタターボくんも可愛いですよ~☆☆

ターボおやじから まるこママさんへ

うちは1回に作る量が多いんですv-389(軽~く4、5人前)
おやじのメタボは加速する(爆)
今年は、まるこちゃん、くるみちゃんに出会えて
ホントに嬉しかったです。
またお出会い出来る事を楽しみにしておりますv-290
どうぞよいお年をお迎えくださいv-422

ホントにカワイイお寿司^^
サンタさんはウィンナーかしら。カワイイi-237

ターボくん、やまとの耳攻撃に耐えてくれてありがとう(笑)
また、お会いできるトキを楽しみにしております。
サブいサブいのでお身体に気を付けて
良いお年をおむかえくださいね。
来年もヨロシクです!

ターボおやじから やまりんさんへ

ありがとうございま~すv-290
うちもやまとくんに出会えて嬉しかったです。
来年もたくさんターボと遊んでやって下さいね。v-410
それではよいお年をお迎え下さいv-222
非公開コメント