プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お正月のお散歩

あっという間に終わった正月休み。


何処かへ出かける事もなく、食っちゃ寝、食っちゃ寝


唯一のお出かけは、おかみの実家へ里帰り。


美味しいおせちを食べてゴロゴロ


お腹いっぱいになったので、食後の運動


「ターボ、お散歩いこか
P12104102.jpg



歩いて近くの海までお散歩
P1210430.jpg



うんPタイム 覗きこむおかみ
P12104462.jpg 
「いや~ん」


カニさんと
P12104682.jpg


P12104552.jpg

とても寒いので帰ることにしました「お~さぶ


まだまだ休みボケが残っているターボ一家ですが、


今年も1年、張り切って行きま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おめでとうございます♪

ターボくん、さぶ~と言いながら、まっぱ!(笑)
しかもうまいことカニにおさまってますねぇ~。
それに、うんPも足あげてするんですね!
ターボくんて役者だわ!!!

ターボおやじから つきさんへ

おめでとうございま~す。
ターボは基本、裸族です(笑)
飼い主は、イモムシのようにモコモコ着込んでいますが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
何処かで萬くん、にわかちゃんに出会える事を
楽しみにしております。

今日も、うんとうんとサブいですが、
裸族で元気にがんばってますか?^^
きっと雪でしょうね!
ここいらは、ホントに雪の降らないトコなので、
お正月の雪景色が少しうらやましい・・・^^
降ったら降ったで大変なんだけど、
雪の上歩いてどんな顔するかみてみたいなぁ^^

 では、今年も張り切って行きましょv-220

ターボおやじから やまりんさんへ

ほんとさぶいですね~。
明方からの雪が降り積もり、
今ではめっちゃ積ってま~すv-405
裸族のターボは今日はず~っと家で寝てばかり・・・
こんな日はお散歩もいけましぇ~んv-394

今年も1年どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント