プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

大雪

明方から降り積もる雪 凄い事になっています


P12107072.jpg


どこにも出かけず、退屈な1日
P1210706.jpg 
眠ってばかりのターボ。 目つきワル~


P1210700.jpg 
「お~い、ターボ。」


P1210701.jpg 
「う~ん。」 手足ピ~ン


P1210708.jpg 
「なに

「なんでもない


今日も1日、ダラダラと過ごしたターボ家でした。



明日の出勤大丈夫かな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

うっひゃ~! すごい雪ですね!
寒そうだ~。
関東も寒波の影響でめっちゃ冷たい風が吹いています。
でも、日差しはあるのでお散歩行ったら
まるこは寒いのが嫌だったみたい(笑)

眠っているときのターボくん、気持ちよさそうだね~。

やっぱりすごい雪ですね。
こっちでも少しは積もりましたよ。
駅伝の中継であったようにチラチラと降っていました。
こんな日はダラダラするしかないですね。
寝起きでもかわいいお顔です~。

ターボおやじから まるこママさんへ

すごい雪でしょv-398
今年1番の積雪です・・・(汗)
まるこちゃんもやっぱ冬の散歩は嫌なんですね。
「い~ぬは、こたつで丸くなる~」ですね(爆)

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

同じ京都でも田舎ですから(笑)
駅伝は京都が優勝したみたいですねv-291
今日もダラダラしすぎて体ダルダルです・・・
明日も休みた~いv-394

うわ~v-12 ほんとに、大雪ですね~・・・
こっちも、昨日の夜から降りました~v-276

息子はv-438v-442でしたが・・・
晴に雪を!って、外にだっこして出たら、“ブルブル”震えてました~v-425

うちの主人も、明日の通勤を悩んでいます・・・
くれぐれも、怪我のないように、気をつけて下さい!。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

ほんとビックリするくらいの雪でしたv-388
今日も出勤前の雪かきで腰痛です・・・
早く暖かくなってほしいですね。
暖かくなったら晴くん遊んでね~v-290

留守番の時、夏はエアコンフル稼動で甘やかしてますが、冬場はスパルタの我が家

しかし昨日は朝からの冷え込みがすごくて可哀相なので、エアコンをつけて夜勤に出掛けましたが、それから恐らく雪が降ってビックリ

エアコンつけといて良かった~
危うく凍死になるとこでしたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降りましたねぇ~v-12
この雪の中、虎太郎は庭で走り回っておりました。v-221
雪は大好きみたいです。後は、毛布にくるまってますけどねv-8
雪かきの間、虎太郎は父ちゃん、母ちゃん横目で遊んでます。
が、今回の雪は虎太郎がすっぽり入ってしまうくらい積もったので、ビビッておりましたです。v-12

ターボおやじから えみやんさんへ

夏はエアコンフル稼働ですか~v-236
ジョンくん・ぶんちゃん贅沢~v-405
暑さ、寒さに弱いパグちゃんですが、
ストーブ前で気持ちよさそうにウトウトしてる
姿はいつ見ても可愛いですねv-290

まだまだ厳しい寒さが続きますが、お体には
気をつけて下さいねv-222

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

いや~ホント凄かったですね。
虎太郎くん、ズッポリと雪に埋もれてますね(笑)
雪が大好きなんて羨ましいです。

ターボは雪を避けて歩きますよv-219
歌のように庭を駆け回ってほしいですけどv-403
こたつ(布団)で丸くなっております(爆)

いやぁー今回の冬は寒いですね

全国パグミの参加者名簿にジェットってあったので
もしかして?とおもったっら
やっぱりターボくんお兄ちゃんになるんですね(^^)

ジェットくんお披露目デビューが全国パグミなんて凄くないですか?
なんか「持って」ますよん(^^)

ターボおやじから 空桃パパさんへ

本当に今年の冬は寒過ぎますね。
ターボ家は初めての多頭飼いに
初めてのパグミv-290
期待と不安でいっぱいいっぱいです・・・
またお出会い出来たら一緒に遊んでくださいねv-222
非公開コメント