プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

「ターボお兄ちゃんになる?」

スーパー久々の更新です。


あと1週間・・・


ターボくん、いよいよお兄ちゃんになります。
P1210734.jpg 
『マジで


期待と不安でいっぱいのターボ家です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくんがお兄ちゃんに???
もしかしてもしかして?!
パグミの名簿を見た時に、あれれ?と思ったんですけど、
そのことかなぁ~。
1週間後なんですね!私までワクワクしてきました!(笑)

お久し振りです~!
更新先越されてしまいました~v-8

ターボくん お兄ちゃんになるんですか~v-438v-442
後1週間って言っても、すぐですね~v-344
何だか、私までワクワクしてきます~v-411
って、何であんたが~?ですよね~v-392
うちも、晴の兄弟?兄妹?が欲しいけど・・・です。

マジッすか??
いいなぁ~いいなぁ~♪
兄弟 羨ましいです!

次回UPが 超楽しみです!!

大変ご無沙汰しておりますv-356

ターボくんがお兄ちゃんになるんですか!?
妹ちゃんができるのかな?
それとも弟くんかな?
どちらにしてもとっても楽しみです♪
パグミに参加できたら会えるのかな☆

またまた降りましたね。

いやぁ~、またまた降りましたね。今年はすごい。v-276
で、、、ターボくんはお兄ちゃんに??いやぁ~ん、うらやましい限りです。我が家にも兄弟を迎えたいけど・・・なかなかそうはいかないのが現状です。v-40
また、虎太郎と一緒に遊んでやって下さい。v-218

いよいよなんですね~!
ターボ兄ちゃん♪
しばらくは大変だと思いますけど、
頑張ってくださいね~!

ターボくん、ほんとに「マジで?」って顔してる!i-237

ターボおやじから Angelさんへ

実は、まだ我が家にやって来ていないのに
パグミの参加表明出しちゃいました~v-405
でも何故か名前は決まってるし(笑)
初めての多頭飼いに、ワクワク、ドキドキで~す。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

お久しぶりです。
更新なかなかできませんね~v-393

そうなんです、ターボお兄ちゃんになるんですv-398
大丈夫だろうか?今から心配です。
晴くんにも是非、弟くんor妹ちゃんをv-290
またいっぱい遊んでくださ~いv-222

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

へへっ、ついに念願の多頭飼いですv-410
弟を迎えたらターボも少しは大人しくなりますかね~v-236
弟が兄ちゃんの悪さを真似しないか心配で~すv-393

ターボおやじから ナナミュウモさんへ

ご無沙汰してま~す。
いつも読み逃げばっかりしております・・・

弟に決まってはいるんですが、
やっぱり女の子もいいですね~v-10
ターボがちゃんとお兄ちゃんできるか心配です。
またお出会い出来たら遊んでくださいねv-290

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

本当に今年はよく降りますね~。
虎太郎くん家は和歌山オフに参加されるんですねv-410
うちも参加したいですが、今回は我慢ですv-406
いっぱい楽しんできてくださいね。
虎太郎くん、また一緒に遊んでね~v-222

ターボおやじから つきさんへ

いよいよです。ドキドキです。
萬くんとにわかちゃんを見ていると、
やっぱ妹かな~v-236って悩んでしまいます。
あぁ、平和な時もあと一週間(笑)
どんな兄弟になることやらv-398

ジェットくん初めまして

待ってましたぁー!

いやぁー可愛いですねぇー(^^)
パグミに行けたらお逢いできるのにウチは
無理なんでまたその内どこかのランで一緒に
遊んで下さい。

多頭飼い大変差も2倍ですが、喜びや癒され度も
2倍になってとにかくハッピーですよん!

ジェットくんのお披露目の記事に
コメントしたつもりが(^^)
一つ前の記事にコメントしてしまいました。

お許しを・・・

ターボおやじから 空桃パパさんへ

ついに念願の多頭飼いがスタートしちゃいましたv-10
どんな兄弟になってくれるのか楽しみで~すv-410
空桃ちゃん、また一緒に遊んでくださいね。

ターボおやじから 空桃パパさんへ

あっ、ぜんぜん大丈夫です。
コメントいただけただけでも
とっても嬉しいで~す。
ありがとうございま~すv-290
非公開コメント