プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ジェットと申します。

ついにターボがお兄ちゃんに!


「ターボ、今日からお兄ちゃんやで~」

P1220358.jpg 
「はい?」

「だから、お兄ちゃんやで」
P1220355.jpg 
「??」
P1220356.jpg
「???」


お兄ちゃんの自覚全くなしの甘えん坊ターボですが・・・





それではそんなターボの弟を紹介しま~す

P1220359.jpg 
「はじめまして、ぼくはジェットです。」


っという訳で、2月20日(日)ターボ家に、新たな家族が増えました~


これからはターボ、ジェット共々、どうぞ宜しくお願いします


ブログはマメに更新しなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

キャー!キタ~!!

ジェットくんですか~!v-425v-441
凄いかわいいです~!
ターボ兄ちゃんに似てるような気が?
血縁関係ありですか?

今、晴の父も見せて~!って、v-411かわいい~!ってv-424

実は、昨日うちの近くのホームセンターに行ったんですけど
黒パグの赤ちゃん(1月1日生まれ)が居て、家族皆で“かわいい~!”って、一目惚れしたけど、見なかった事にして帰って来ました~v-390
羨ましいけど、うちには無理・・・

ターボ兄ちゃん! ジェットくんにヤキモチとかなく、仲良く出来るとイイですね~!
今年も、岡山のパグ会あるらしいですが、行かれるんですか?うちは、今思案中です!。

ご無沙汰してすいません。

年賀状ありがとうございました♪
おかげさまで皆元気にしております。

ジェット君ーー!!可愛いですねー(^ー^)
成田さんのパグちゃんですか?

ターボ君もお兄ちゃんかぁ。賑やかになりますね。
これからのエンジン兄弟が楽しみです♪

又、遊びに来ます(^ー^)

キャー!!ついに、ジェットくん登場ですね!
お手手サイズでかわいい~☆
ターボお兄ちゃまの反応はいかがだったでしょうか?
きっと最初は戸惑いますよね。下の子はそんなこと知る由もなく、
自由に元気いっぱい育つはず!(私の経験です。(笑))
これからの新しい生活楽しみですね。
ターボジェットブログも楽しみにしています☆

昨日はお疲れ様でした

可愛いジェット
ターボと並ぶとちっちゃ~い

今はターボに押されてても、そのうち負けないぐらいヤンチャになる
だって成田さん家のコだも~ん
大人しいわけないじゃ~ん
て冗談は置いといて、元気に大きくなってね

またウチのオッサン2匹と遊んでくだ

ジェットくん♪
めっちゃ可愛いですねぇ☆
ターボくんと並んでる写真
ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ。笑
ターボくんがどんなお兄ちゃんになるのか
ジェットくんとどんな絡みを見せてくれるのか
とっても楽しみですね(^-^)
パグミで会えるといいなぁ☆彡

きゃ~!! かわいい~♪♪
ジェットくんですね~!
たまらんです♪ もうニヤニヤしちゃいます☆
はやくお会いしたいわ~♪

ジェットくんですか~i-179
ホント可愛いっすねi-239
うちもココの妹か弟が欲しいんですが、なかなか・・・i-229
ターボくんと仲良くねi-179

太字の文色付きの文字きゃわいい~~~~っv-238
ターボくんとジェットくんの2ショットe-280
お散歩はいつからデビューになるのかな?

100均まで行ったら、出会えるかしらんe-349
じもぴーしか分からない会話。。。
うちはジャ○コか、この春オープンのニ○リでe-319

来ましたねぇ~♪
ちっちゃ~い!!

おやじさん、おかみさんが 羨ましいです☆
兄弟日記 楽しみです!

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

ついに来たんですe-442
ターボと似てますかv-236
ターボとジェットのお母さんは一緒で~す。
だから似てるのかもv-398

岡山オフはちょっと無理かな~?
でもまたどこかで必ず晴くんに会える事を
楽しみにしています。
その時は晴くんもお兄ちゃんになってたりして(笑)

ターボおやじから 姉さんへ

ご無沙汰しております。
りゅうくん、コモモちゃん、皆さん、お元気そうで
なによりです。
うちもついに多頭飼いをしちゃいました~v-290
不安だらけですが、家族みんなで頑張っていきま~す。

そうそう、ジェットも同じナリタパグですよv-219

ターボおやじから Angelさんへ

ありがとうございま~す。
めちゃくちゃ小さいんです。
ホント手のりパグ状態(笑)
ターボはと言いますと、やっぱ戸惑っていますv-356
これからどんな兄弟になるんでしょうか?
楽しみで~すv-410

ターボおやじから えみやんさんへ

日曜日はわざわざジェットのお迎えに付き合って
頂いて、本当にありがとうございました。
ジョンくん、ぶんちゃん兄弟のように
仲良くなってほしいで~す。
大きくなったら、いっぱい遊んでくださいねv-290

ターボおやじから ナナミュウモさんへ

寝ている間は、ぬいぐるみです。
携帯のストラップかv-236(爆)
ターボがちゃんとお兄ちゃんしてくれるのか
心配です・・・
パグミでは、ナナミュウモちゃん達と
夢の5ショットを撮りたいですv-410

ターボおやじから まるこママさんへ

ついに来ちゃいました~。
ジェットで~す。
おやじも毎日ニヤニヤしながら仕事しております(笑)
うちもはやくまるこちゃん、くるみちゃんに
お出会いしたいで~すv-290

ターボおやじから だいこくパパさんへ

ジェットです。よろしくお願いしま~す。
ココちゃんも弟、妹をお考えですかv-236
女の子の姉妹もめっちゃかわいいですね~v-10
またどこかでお出会い出来る事を
楽しみにしておりま~す。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

お散歩デビューはまだちょっと先かなv-236
虎太郎くん和歌山に続き岡山ですかぁ。すげ~v-405
うちも行けたら行きたいんですが・・・
ちょっとまだ早いかなv-236
また出会ったらいっぱい遊んで下さいねv-290

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

来ちゃいましたよ~v-290
ぷー助くんにも是非(笑)
ジェットが大きくなったら
いっぱい遊んでくださいねv-290

仲良しですね♪

先日は本当にありがとうございました。
初めてブログ拝見させて頂きました。
とても仲良しで可愛いですね!!
我が家は父の健が遠慮して、真のやりたい放題ですよ。超わんぱく坊やです。真を叱って「こら~」と手を挙げると、健が私の手を自分の前足で下します。真が叱られてると、とても悲しい顔をして辛そうです! だけど、邪魔な時は噛んで怒ってますよ。
真は今1.4㎏です。小さな体と頭で、興味津々ちょこまかと常に動いてます。寝ないとダメなのにね・・・見学のお客さんも多くて大変!!
兄弟の会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。 

ターボおやじから 健(ケン)と真(シン)さんへ

こんにちは、コメントありがとうございま~す。
うちも真くんがどんな子に育ってるのかな?て気になっていました。
真くんもやりたい放題なんですね~v-291
ジェットもターボを追いかけてカミカミしてばっかりですv-403
健パパはとっても優しいんですねv-290

真くん1.4kgなんですね、ジェットは1.1kgです。
ちぃちゃんはもっと小さいそうですよv-219
また暖かくなったら、お出会い出来る事を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント