プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



お兄ちゃん、大したもんです。

ジェットが家族の一員になって1週間


ターボはジェットの事を受け入れてくれたのだろうか


ジェットがちょっかいを出しても、本気では怒ったりしない様だけど・・・


まだ小さすぎて、どうしていいのか戸惑ってるのかな


ジェットとターボは、仲良くやっていけるかなってすごく心配でしたが、


今のところ、ターボはすごく良いお兄ちゃんしています

P1220503.jpg

P1220507.jpg

P1220528.jpg

P12205382.jpg

P12205412.jpg

お兄ちゃん、大したもんです。ジェットもだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

2つ仲良く寝てますねe-278
またいつかお逢いする日を楽しみにしてますv-278

おぉ~ メチャ可愛えぇ~
特に 2枚目! プリチィ♪

いいなぁ~
おやじさん、おかみさん 楽しそうですぅ☆

いや~ん! 何とも言えないほどのかわいさ~!

ターボ兄ちゃんの横で仲良しな、ジェットくん!
あごのせてるし~!
ターボ兄ちゃんとソファーに挟まれてるし~!
腰のとこで、ふがぁ~って、なってるし~!
とんでもなく大きさ違い過ぎ~!

こんだけ大きさ違うと、ターボくんも我慢?手加減せずには、おられんよね~!

やはり、ターボくんがイイ子やから、ジェットくんのこの仕草が見れるんやろね~!
うんPまみれか~・・・懐かしいな~(汗)
ターボくんのうんPは、上手く取れても、ジェットくんのは、まだ?かな? ターボ&ジェットママちゃん!。

ジェットくん ちっちゃくって可愛いね~!
ターボくんはいいお兄ちゃんなのね♪
男の子兄弟は どんな雰囲気なのかなぁ。
添い寝している姿は ほほえましいです☆

ひえ~っ!かわいすぎる!

ターボおやじから マサシさんへ

おはようございます。
今はまだ体も小さく、さほどターボの邪魔に
ならないみたいです。
もう少し大きくなったら・・・
想像しただけでv-356
またお出会い出来る日を楽しみにしておりますv-290

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

いいでしょ~v-410
「プー助くんに、兄弟を♪。プー助くんに、兄弟を♪。」
プー助くんのヘソ天の上に弟が乗ったら最高ですよ~v-291

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

ターボが我が家に来た時よりも、
800g程小さく、ターボに押しつぶされないか
ハラハラしております。
うんPは、ターボがパピー時代を思い出させる、
いや、それ以上の激しさv-405
おやじはその現場を目撃した事ないんですけどね・・・v-403

ターボおやじから まるこママさんへ

今日の365カレンダーは、まるこちゃんv-410
お誕生日、おめでとうございま~すv-314

ジェットはホントちっちゃいですv-398
お兄ちゃんのしっぽを追いかけて、ちょこまか、ちょこまか
動きまわってますよv-219

ターボおやじから じゅんこさんへ

おきゃ~ま行きたい、行きたい。
ワクチンが間に合いましぇ~んv-406
ぷぅちゃん、ごんちゃんにまたお出会い出来る事を
楽しみにしております。
非公開コメント

