プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

兄ちゃんに負けないぞ

まずはじめに、震災で被害に遭われた皆さまに


心からお見舞い申し上げます。


一日も早く安心した生活が送れるように願うばかりです。





さて、ターボ家の近況ですが、


ジェットが我が家にやって来て早1ヶ月。


お兄ちゃんの真似ばかり、やんちゃな子になってきました

IMG_11712.jpg 

ターボ 「  」


IMG_11702.jpg 

ターボ 「 お兄ちゃんに勝てると思ってんのか~ 」


IMG_11972.jpg 

ジェット 「 ぼくたって負けないぞ~~~ 」


IMG_11982.jpg 

おやじ 「 ・ ・ ・ 」


IMG_11652.jpg 


おやじ 「 ホッ 」



いつもお兄ちゃんの邪魔ばかりしてるけど、とっても仲良くやってま~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

( ゚▽゚)/こんばんわ

ターボくん&ジェットくん・・・
愛らしく見ていて本当に癒されます。
こんな時期だけに・・・
優しい気持ちになれ元気もらえます。

初めまして。。。

ターボ君ジェット君。。。
仲良しですね
ターボ君はとっても良いお兄ちゃんですね
遊んであげているんだね
二人で「ガオォ~~」可愛い~v^^

また遊びに来ますね
あった屋にも来てくださいね

やっぱり
黒い子も良いな~~!って思う。さくかです

にゃははi-237ホント可愛いですねi-239
ジェットくんもお兄ちゃんには負けませんねぇi-278
じゃれてる顔がたまらんです(。-`ω´-)ぅぃ

ターボおやじから わんこママさんへ

ありがとうございま~す。
ジェットもお兄ちゃん相手に
一生懸命張り合っていますv-290
2パグを見ていると心が和みますv-398

ターボおやじから さくかさんへ

コメントありがとうございま~すv-290

ジェットはまだ小さいので、まだまだお兄ちゃんに
かないませんが、すぐに追いついてガウガウバトルが
激しくなるんでしょうねv-410
これからもどうぞよろしくお願いします。
あった屋さんにも遊びに行かせてもらいますね。

ターボおやじから だいこくパパさんへ

いっちょ前にお兄ちゃんに
向かって行っては、返り討ちあってます(笑)
最近はジェットのしつこさにターボも
押され気味です・・v-403

こんばんは~☆
今日はお会いできてラッキーでした♪ありがとうございましたー!
・・・って、あれーーー?!ジェットくん?!
ビックリです!ターボくんに弟が!ちっちゃいですね~(>_<)
ひさしぶりに ターボくんを見て 会いたくなっちゃいましたよー
今度 是非、カフェやラン ご一緒させてくださーい♪

ターボおやじから ハイジの母さんへ

ご訪問ありがとうございま~すv-290
「今日ハイジちゃんに出会ったよ」っておかみが
言うもんだから、おやじもハイジちゃんにすんごく出会いたいですv-10

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ブログもいっぱい覗かせてもらいますねv-290

ターボくん、偉いね~! ジェットくんを遊んであげてるんや~!
仲良しな証拠? うちの子供の喧嘩は・・・v-404ですが・・・

でも、よく見てみると ママの足のとこを陣取ったターボくんの後ろで、ジェットくんの表情が~v-412v-411ですね~。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

ジェットがお兄ちゃんの上に乗って
調子にのってると「ガウッ」って
怒られていま~すv-403
だけどジェットはお兄ちゃん大好きですよ~v-410
非公開コメント